2011年05月20日

めいちゃんのお世話

今朝は、いつも6時を過ぎないと起きてこない楓ちゃん。めずらしく5時半に起床ですicon

せっかく早起きしたので、一緒にめいちゃんのお世話を(初めて)しますicon

トイレ掃除して。。。。

ペットシート替えて。。。。

餌入れ洗って、新しい餌を投入して。。。

水を替えて。。。。

私にとっては毎日の日課ですが、楓ちゃんにとっては初めてのお世話です。
でも、幼稚園でもうさちゃんのお世話をしていたおかげで楓ちゃんもちゃんとお世話出来ている様ですicon

一通り終わった後は、スキンシップをはかりますicon
スキンシップをして家族だよ♪って教えてあげます。

めいちゃんのお世話

我が家に来て、まだまだ一週間。早く家族の一員になりますように♪


Posted by ふうちんこうせい at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。