2011年05月19日

小学校

今年から小学校に入学した愛娘・ふうちゃんicon

今日も頑張って小学校へ登校していきました。

小学一年生。
親は結構、気楽に考えていたのですが本人と言えば。。。
毎日、登下校の時間は15時。
がっつり、こくご・さんすう・たいいくの授業があり、毎日へとへとになって帰ってきます。

幼稚園の時には無かったのですが、夕方5時過ぎると「眠た~~い。眠た~~い」と連発しますicon

しかし、学校から帰ってもこくごの宿題とおんどくの宿題が毎日あります。

小学校

親が想像している以上に疲れるんでしょうね。(本当にお疲れ様ですm(__)m)

でも、きっと今の努力は実となります。頑張れ、ふうちゃん!!!







Posted by ふうちんこうせい at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして みみこです。
何か すべてが懐かしく❤

いつの間にって (まぁ色々ありましたが)
愛情よりお金がかかる子供に
成長した我が家です。

めいちゃんを含め
みんなの成長を楽しみにしたいです。
よろしくお願いします(^o^)
Posted by みみこみみこ at 2011年05月20日 00:43
はじめましてみみこさん。

我が家は今からがっつり愛情もお金のかかる子供が2人います(^_^;)
これから、がっつり2人+めいちゃんの成長を報告していきたいと思いますのでよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by ふうちんこうせいふうちんこうせい at 2011年05月20日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。