2011年05月18日

偉いでしょ♪

おはようございます(^^)

朝と言えば、お母さんにとってはまさに戦場ですicon

洗濯。朝食作り。ちびっ子二人の朝の支度。。。それに加えてうさぎのめいちゃんの小屋掃除etc。

本当にまさに戦場です。

で、それらを終えて制服に着替え会社に出勤するのですが、かならず毎朝、玄関での一番下のちびっ子こうちゃんの泣きが入るんです。

追う。追う。追う。泣く。泣く。泣く。の毎日です。

でも、今日の朝はこうちゃんの追う。追う。追う。泣く。泣く。泣く。が無かったんですicon

偉いでしょ♪

「泣かない僕って偉いでしょ?」

「うん。うん。偉い♪ 偉い♪ 」

でも、ちょっと寂しい朝の出勤でした。

タグ :育児


Posted by ふうちんこうせい at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。